2016_06
08
(Wed)13:22

アリエル、パトロール

14650178230.jpeg
ち~っす!アリエルっす!後頭部から失礼っす!

14650178420.jpeg
玄関へとことことこ

14650178620.jpeg
キッチン脇をクンクンクン

14650178050.jpeg
寝室もちらり

14653596200.jpeg
異常な~しっす!
って、アリエルさま、目が赤く光ってて怖いっす!

アリエル嬢はよく徘徊パトロールします。( *´艸`)

アリエルがいれば警備万全?
こんなアリエル嬢と安心安全な家に住みたい方大募集♪
詳しくはこちらをご参照くださいませ。
保護犬・猫 プロフィール 「アリエル」

C.O.M.M.E.N.T

アリエルさん お疲れ~っす!

そのつなぎ姿 日々の警備 鋭い眼光~ 言ってもいいっすか~いいっすか~

元ALSOK吉田沙保里さんのようすっよ~(^^)

かっこいいっすよ~

2016/06/09 (Thu) 15:00 | ツナ様の執事(ももねえ) #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

To ツナ様の執事(ももねえ)さん

ももねえ様~♪

きゃはは(*^▽^*)面白いっす!あざ~っす!

アリエルはイヌ類最強の女です~(笑)

このつなぎ、一応術後服(笑)歩き回るので抜糸後もしばらく着ていただきました。
寅さん腹巻につぐコスプレ?(笑)

2016/06/09 (Thu) 16:54 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

エライなー、アリエルちゃん。
うちのみみにも警備の方法を教えてくださいなー。
みみは最近寝てばっかりなのよ。

2016/06/09 (Thu) 22:34 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント