2016_06
13
(Mon)14:46

アリエル、ノビル♪

14657810770.jpeg
ち~っす!アリエルっす!さっぱりんこっす!

先週の金曜日にトリミングに行ってきました~!!!
そうですよ、奥さん!アリエル嬢は手術前に洗われたっきり・・・。毛も結構伸びて、そこはかとな~く香ってきておりました。
抜糸後経過を待ちやっとトリミングに行ってきました~
ぬわんと!可愛くなったことでしょう~

14657780090.jpeg
女優っす!左上から撮ってくれっす!事務所通してくれっす!
と本犬たっての願いでこのポーズ(笑)ちょっと絵になるでしょ???仮母バカ!(笑)


14657811340.jpeg
おしっぽさんも少しずつ伸びてきてシーズーらしく?なってきました。(うそシーズーらしくなるにはまだまだかな。。。

14657961480.jpeg
後ろ姿も少したくましくなってきました。

こんな可愛いアリエル嬢をぎゅぎゅっと抱きしめたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール 「アリエル」



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント