2016_06
13
(Mon)14:52

アリエル、アソバレル

昨日は朝から凄い雨!
アリエルは朝んぽ無くてガッカリ
みかんはニンマリ
母ちゃんは仕事行くまでに時間がタンマリ
14657961830.jpeg

嬉しくて遊んじゃいましたよ(笑)
14657779880.jpeg

14658179410.jpeg
14658180280.jpeg

14657811740.jpeg
ち~っす!アリエルっす!なんすか、この人。助けてくださいっす!

アリエルをこんな母ちゃんから助け出したい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh保護犬・猫プロフィール「アリエル」




C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、顔周りの毛がフワフワになってきて
どんどん可愛くなっています〜〜♡
みかん先輩のように可愛くなる日ももうすぐですね。
でもこんなに可愛い子に囲まれたら、
私だったら仕事に行けなくなりそうです (^^ ;

2016/06/14 (Tue) 21:52 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま

わ~いヽ(^o^)丿可愛くなってきてるのわかりますか~?嬉しい~♪
みかん先輩のように巨大にならないよう気をつけなくちゃ!(笑)

もうこの後、後ろ髪引かれつつ泣く泣く仕事行きましたよ。。。

2016/06/15 (Wed) 09:47 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント