2016_06
23
(Thu)11:40

小谷流(こやる)の里 ドギーズアイランド行ってきました♪

14666445640.jpeg
ち~っす!アリエルっす!今、忙しくて目が離せないので横からごめんっす!

先日、小谷流の里 ドギーズアイランドのドッグカフェに行ってきました。
ザ フォレストテラス
広大な敷地は全てワンコの為と言っても過言でないほどの素敵すぎる場所です。ホテルやらドッグランやらお散歩コースも充実!
カフェはもちろん真夏でも真冬でも嬉しいワンコ室内オッケーです
今はまだ作っている最中なので敷地内は全て解放されてませんが近日中にお蕎麦屋さんなどもオープンするみたいです。
暑くてお散歩など出来なかったけどまた秋になったら行ってみたいな~って、その頃はアリエル嬢はお名前もらって本当の家族と一緒に行ってるかな~

さてさて、アリエル嬢は二回目のドッグカフェです。
くれくれビームは凄~くすご~くスゴ~ク出すものの静かに待っていられます
この日は土曜日で人間もワンコもビュッフェスタイル。通常はワンコメニューも充実している模様。
14666446790.jpeg

14666449660.jpeg
お野菜が新鮮で美味しいのなんの

ワンコ用はカリカリが3種類出てました。な・の・で、アレルギーのみかん先輩にお付き合いしてカリカリ無しの人間用ビュッフェに盛りだくさんあった美味しいお野菜とメロンなどをむしゃむしゃ!なんと贅沢な!(笑)
14666446370.jpeg
この興奮気味なお顔を見ていただければどんだけうまうまかわかりますでがしょ?
14666451070.jpeg
母ちゃんの足も大股開きになっちゃうってもんですぜ。(笑)

14666445990.jpeg
健気に何か調達してくるのを待っているお二方・・・
興奮してわらわらしてリードとテーブルが絡まってるやんけ!

かなり暑かったのでもうお散歩無しでランチ後は併設のベーカリーに寄ってそそくさと帰ってきました。
14665718890.jpeg

14666495510.jpeg
14666496110.jpeg
行きは相変わらずのジャングル状態のアリエル嬢ですが帰りはぐっすり
みかんも一緒にぐ~すかぴ~

アリエルと一緒にドッグカフェでゆっくりまったり過ごしたい方大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール 「アリエル」

C.O.M.M.E.N.T

居ました!

当日、同じ場所に居ました!
レストランの写真に写ってますー。
我が家も始めて訪れた時です。

いつもスタッフブログ、拝見しています。
たまにですが、フリマ物資も送らさせて
頂いてます。
アリエルちゃん、みかん先輩、
気がつきませんでした。。。

陰ながら、アーチの皆様のご活動に
賛同しております。
大変な事だと思います。
応援しております。
全てのワンニャンが幸せに暮らせますように。

2016/06/23 (Thu) 14:44 | 木口 知子 #zha4vHE6 | URL | 編集 | 返信

To 木口 知子さん

木口様♪

な、な、なんと~!あまりにびっくりして若干震えている私です。(笑)
凄い偶然!というか、巡りあわせというか、ただただ驚いております。

そうでしたか、いつも応援くださっているなんて本当にありがとうございます♪
フリマ物資まで!感謝感謝でいっぱいです。
是非ともお会いしたかったです~(*´▽`*)
いつか直接お会いできる日を楽しみにまだまだ慣れない仮母ですが頑張りますので
これからもARChっ子達を見守ってくださいませ<m(__)m>

2016/06/23 (Thu) 15:44 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

うわ〜〜、素敵なところですね。
レストランもドッグカフェとは思えない充実ぶり。素晴らしいです。
おまけにアリエルちゃんとみかん先輩のクレクレビームのすさまじいこと (*^^*)
どれだけ美味しいか伝わってきます。
ドッグランもお散歩コースも理想的で、まさにお犬さまとそのご家族にぴったり。
私もまいと行ってみたいです。
アリエルちゃんも次は本当のご家族と行けるといいですね。

2016/06/26 (Sun) 16:04 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様♪

そうなんですよ~!とうとうチ~バにもこんな凄い施設が出来ました!
是非、まいちゃんとパパさんママさんでお泊りに来てくださいませ♪
ホテルも素敵な感じです~(*´▽`*)
アリエルもきっともっと色んな所に連れて行ってもらえるようになる事を祈りつつ♪

2016/06/27 (Mon) 13:16 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント