2016_06
27
(Mon)13:54

アリエル、セマル

14670017020.jpeg
ち~っす!アリエルっす!日々色々あるっすね!


ある日の午後、みかん先輩意を決してアリエルの寝床を占拠!!!
以外と、やる時はやる女です。(笑)
14670015710.jpeg
≪ア≫みかんパイセン、そこで何してるんすか?一緒に入るっすか?遠慮しないでいいっすよ!
≪み≫・・・。

14670016090.jpeg
≪ア≫じゃ、前から♪よいっしょっと♪あれ?
≪み≫・・・。

14670016320.jpeg
≪ア≫じゃじゃじゃあ、後ろから♪よいこらせっと!あれ?
≪み≫・・・。

14670016580.jpeg
≪み≫・・・。
おいおい、母ちゃんに助けを求めるなよ~。(笑)

固まってるだけのみかん先輩、まったく動じないアリエル嬢の攻防、一見みかん先輩に軍配が上がったと思いきや、やっぱり
定位置に戻りましたとさ。(笑)

14666876190.jpeg
あれ?パイセン、出て行っちゃったっすね。一緒に寝ようと思ったのに。。。

アリエル嬢、人にもワンコにもガンガン寄っていきます。目があまり良くないようなので寄り方がハンパなく・・・(笑)若干ぶつかり気味でやっとそこに人(仮母)やワンコ(みかん先輩)がいることに気が付くようで
ちょっとみかん先輩は押され気味。でもね、決して悪気はないんだよ~

アリエルにビックリするほど寄ってきてほしい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール 「アリエル」


C.O.M.M.E.N.T

ぷぷ。距離感が近いけど、かわいい。
以前我が家にいたしーちゃんがそんな感じでしたね。
KYとも呼ばれてましたけど(笑)。

みかん先輩ガンバレ~。

2016/06/28 (Tue) 13:00 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

No title

「私が先輩なんだから!」って思ってやってみたものの・・・
結局 心優しいみかん先輩なのでした~。

2016/06/28 (Tue) 23:36 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimori様

え?しーちゃんもそうだったんですね(*´▽`*)

ふふふ( *´艸`)やっぱり女子はKY位じゃないとね♪
みかんもアリエルを見習ってもうちょっと強い女子になった方が良いのでは???
と思う今日この頃。。。

2016/06/29 (Wed) 09:40 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママちゃん♪

みかん、あ~見えて結構弱い優しい子。
ま、先輩の余裕ってことで!(笑)

色んな個性があってワンコも人も面白いね(^_-)-☆

2016/06/29 (Wed) 09:42 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント