2016_06
30
(Thu)11:31

アリエル、ミカエル

14671675760.jpeg
ち~っす!アリエルっす!って、なんか用っすか?

きゃ~!アリエル嬢って見返り美人だこと!えぇ、えぇ、奥さん!元が良いので当然でしょう

14671674280.jpeg

14667658890.jpeg
例えトイレの中だとて。。。(笑)

14672544440.jpeg
例え反対側に見返られちゃったとて。。。(笑)

クールビューティーなお嬢です。

アリエル嬢に見返って見つめられたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」



≪おまけ♪≫
ARChスタッフの皆さまお待たせしました!(ん?待ってない?お呼びでない?)
こちら里親会でもオヤツの時以外は椅子の下から出てこなかったという伝説の覗き美人は相変わらず健在で~す
14672534660.jpeg

14672545680.jpeg



C.O.M.M.E.N.T

な、な、なつかし〜〜ぃ、
見覚えありますよ〜、かわい子ちゃんってか、
まだ、やってるんですか?
なんというおくゆかしい態度ですね〜
でもね、困り顔のみかんちゃんの顔も大好きですよ〜

2016/06/30 (Thu) 12:08 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

No title

アリエルちゃんはしっかりカメラ目線で
見返っちゃっうなんて、なかなかセクシー!!
私もこんな技を身に着けたいなー(笑)
ってどこで使うんかい!だね。
覗き美人は「家政婦は見た!」って感じかな?
さくみか母ちゃんはこんな可愛い視線をいつも浴びてるのね~。
笑顔いっぱいね♪

2016/06/30 (Thu) 23:32 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃん、ほっそりとして麗しいですね。
やっぱり見返り美人は柳腰でいなくっちゃと改めて思いました。
こんな素敵な子に見つめられたら嬉しくって
家事とか仕事とか放棄してしまいそうです (^^ ;

一方の天照みかん大神さまは椅子の下という岩戸にお籠りですか。
ここはさくみか母ちゃんさんが踊るしかないようですね (*^^*)/

2016/07/02 (Sat) 10:31 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさま♪

ふふふ( *´艸`)奥ゆかしいでせう♪
久美ちゃん健在です。(笑)
いまだに家にお客さんとか友達とか来るとしばらく引き籠り・・・。
オヤツ作戦でおびき出して友達に確保されたりしてます(笑)
やっぱりお笑い担当娘です♪

2016/07/04 (Mon) 11:15 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママちゃん♪
アリエルのセクシー目線、私も練習したけど(笑)なかなか上手くいかないわ(^◇^)
お互い、セクシー路線は無理かもね!(笑)

2016/07/04 (Mon) 11:19 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪

いや~。今まで踊ってました!(笑)返信遅くなってしまいましたわ~(^_-)-☆

この見返り美人攻撃はかなりの破壊力ですよね!
この作戦で今度の里親会はみんなを悩殺してきます!(byアリエルっす)

2016/07/04 (Mon) 11:21 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント