2016_07
06
(Wed)13:46

アリエル・・・

14676072590.jpeg
ん?

14676072780.jpeg
ん、ん?

14676073050.jpeg
ん、ん、ん?


寝てる・・・(笑)

オモロイやっちゃな~

C.O.M.M.E.N.T

えぇぇぇーー!?

寝ちゃってるの~?
こんな座り方して寝ちゃうなんて、
会社帰りの電車で疲れて居眠りしてるOLみたい。
それにしても可愛いのう~💛 よっぽど眠かったのね!

2016/07/06 (Wed) 22:05 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

まぁ、可愛いこと
私も、アリエルちゃん、通勤ラッシュの経験あるの〜
って思っちゃった。
のどかでいいね、癒される〜

2016/07/07 (Thu) 09:39 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママちゃん♪
赤ちゃんみたいで可愛いでしょう( *´艸`)
ちゃんと寝ればいいのにオヤツもらうまでなんとか頑張っている健気な(?)
姿です。(笑)

2016/07/07 (Thu) 11:02 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪
うふ♪眠いのに必死に起きていようとしてます。
なぜなら・・・仮父が夕飯食べた後みかんとアリエルに餌付け、もとい!オヤツをあげる習慣になっちゃってるもんで・・・(;^_^A
食べ終わるの一生懸命待ってます。。。(笑)

2016/07/07 (Thu) 11:05 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃんったらこの状態で……寝てる……ですか?
私は今でも電車の中で立ったままでも眠くなります。
若い頃はそのまま眠れたのですが、今はもう確実に転びかけます。
寄る年波には勝てません(>_<)

アリエルちゃん、このままで眠れるなんて実はお子ちゃまなのかな?
運動神経抜群!なんでしょうね (*^^*)

2016/07/07 (Thu) 15:01 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

果報は寝て待て、ですか。

くまはトリミング中寝ます。ある意味やりやすいです。

2016/07/08 (Fri) 08:27 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪
ほんと、赤ちゃんが食べながら寝てしまうような感じですね(笑)
あ、アリエルの場合はおばあちゃんが縁側でうとうと~ですね。

2016/07/09 (Sat) 16:56 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimoriさま♪
え!くまちゃんトリミング中に?気持ち良いんでしょうね~(≧▽≦)

2016/07/09 (Sat) 16:58 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント